ノーミソ刺激ノート

読書やスポーツ、言語に関することを書きます。※本ページにはプロモーションが含まれております。

広告

鉄は熱いうちに打て

広告

今日と明日はセンター試験ですが
もう私には関係ないですし、
学校も会場らしいので休み。( ̄▽+ ̄*)
ということで
筋トレ&読書DAY。
ヤル気があるときこそ
やんないとね。
昨日も休みだったから
一日中ダラダラして
寝る前にちょっとトレーニングした
だけだったから、
今日はやるぞと。
気合がまぁまぁ入ってるから
ここがチャンス。

筋トレを短時間で限界までやって
読書。
読書に飽きたら違う本、
そして筋トレ。。(;°皿°)

物事を続けていく上で
続かない要因になることは
「飽きる」こと
なので
とにかく飽きないように
この場合は
筋トレと読書を出来るだけ
続けることに挑戦。
短時間であることに集中して
一定のところまで来たら
別のことをやり続ける。
これを身を持って実験中。

明日は友達と予定があるので
今のうちに成長するぜ。
これから筋トレ。

関連コンテンツ スポンサーリンク