ノーミソ刺激ノート

読書やスポーツ、言語に関することを書きます。※本ページにはプロモーションが含まれております。

広告

正統派音楽探し

広告

中田ヤスタカみたいな攻めた感じの音楽も好きだけど、
「みんなのうた」
みたいな正統派の歌も好きで、カラオケでたまに歌ったりします。
で、公式を探したんだけどあるにはあるけど、私個人的にピンと来るやつがありませんでした。

で、YOUTUBEぐるぐる回ってたら
いい歌発見。

公式チャンネルから
トマトのスカートが圧倒的過ぎて、ずるいね。(・ω・)

なんだよAKBかよって思う人もいるでしょう。

私も基本的に聴きませんけど沢山あるだけあって、いいものもあります。


むしろ、踊りがトマトを見せるための振り付け。
大事にされてる感じが滲み出てますね。

AKBの歌を知り合いがカラオケで歌う以外ではじめてまともに聴きましたけど、この歌は良いですね。シンプルで、且つ捻りがあって。
CMでやってた時から
「おっΣ(・ω・」
と思ってたんだけど。

 

私音楽好きなんです。と言っても嫌いな人を見たことないですけどね。

 

読書時の音楽について - ノーミソ刺激ノート

 

「楽」の本来の意味 - ノーミソ刺激ノート

 

音楽のと文学のリズム感は通じる(漱石は多分音楽が好き) - ノーミソ刺激ノート

 

今思えば音楽に関する記事もたくさん書いていました。

 

初心者のための本の読み方 - ノーミソ刺激ノート

 

哲学書1000冊読んだらどうなるか。 - ノーミソ刺激ノート

 

本をたくさん読む方法 - ノーミソ刺激ノート

 

読書に関しての記事が多いですけど、人生の中で読書してる時間と音楽を聴いてる時間であれば圧倒的に音楽聴いてます。

関連コンテンツ スポンサーリンク