ノーミソ刺激ノート

読書やスポーツ、言語に関することを書きます。※本ページにはプロモーションが含まれております。

広告

アドセンス広告を入れたけどちゃんと表示してくれないぞ

広告

この記事を見ていただいてる方にはわかると思いますけど、グーグルアドセンスの広告を入れました。これがはてなブログプロにした最大の要因です。

でも広告を入れたからと言ってそれが気にならないくらいのすっきりとしたブログにしたいですよね。何にしても尊重されるべきは見やすさです。

が、ちゃんと表示してくれないんですねえ。

タイトル下にでかでかと三つも連続して広告が出ています

f:id:kec_sad0resu:20180511233501p:plain

しつこい広告は嫌われる素です。

本当は記事下や記事直前なんかの迷惑にならない程度のところに入れたいのになんでこんなに面倒なことになるんだ。と思って色々調べていますけどよくわかっていません。

ちゃんと設定でそういう風になるようにしてるのに。

他の読者ボタンの設定とか、アマゾン広告とかは簡単に思った通りのところに表示されるのに、一番期待してたアドセンスがこの調子じゃ困りますよ。グーグルさん。

他の方のブロ語でもこういう風になってた方がいたので色んな人が困っているだろうと検索しても、なかなかこういう事の解決法を書いてくれている記事が見当たらないんですね。

んー他のものはちゃんと表示されるのにグーグルだけ?

ということはグーグルアドセンスの設定が悪いのか????

今まさに書きながらそのことに気づいたのでそっちを覗いてきますね。

追伸:

アクセス数が下がった原因を考えてみる - ノーミソ刺激ノート

でブックマークコメントしていただいた方、ありがとうございました。

アクセス数が下がっても今まで通り更新していきます。いずれにしろ大事なのは継続です。懲りずに書きまくります。

関連コンテンツ スポンサーリンク