ノーミソ刺激ノート

読書やスポーツ、言語に関することを書きます。※本ページにはプロモーションが含まれております。

広告

エビオスは勉強にも効く

広告

中高生は栄養不足

勉強は集中力が必須ですよね。

中学生高校生のころは眠かったじゃないですか。

これって単純に疲れてるからだとも思うんです。

 

日々の勉強、部活に加えていろんな行動範囲が広がって遊びにも疲れるわけですよ。大人とのやりとりにもストレスがたまるわけですよ。

 

読書の眠気を防ぐ方法 - ノーミソ刺激ノート

 

受験生のストレスがたまる原因 - ノーミソ刺激ノート

 

となるとどうしたって栄養不足になる。

その頃はご飯の量もたくさん食べますけど、栄養だって偏りやすいんですよ。

友達同士で外食行ったりもするわけですからね。

 

ただ単純に成長期だからという理由で眠いというのはちょっと単純じゃないかと思うんです。

私自身大人になっても眠いことがありますけど、それは確実に量的な寝不足じゃなくて質的なものです。

時間としては絶対に10時~2時までの間に寝るのと寝ないのとでは起きた後の感覚が全然違います。

 

それに加えて栄養ですよ。中高生はご飯は実家に任せている場合が大半でしょうから個々人で違うかもしれ河川が、それだけじゃ栄養は取れないわけです。

となるとどうすればいいかというとサプリメントですよ。

サプリ初心者に最適

サプリでこだわってる人は何種類も摂ったりしますけど、はじめから幾つもこだわることはできませんし、そもそも薬のようなサプリメントに抵抗を感じる人も多いでしょう

。となると一種類でいいんです。

 

私が常に飲んでいるエビオスは価格は安いうえに万能です。

f:id:kec_sad0resu:20180701220058p:plain

エビオス錠 公式より

万能っていうのは何でかといえば基礎だからです。

基礎はすべてに関係してくるからこそ万能なんですね。

ですから薬のようにグンっといった効果ではありませんが、飲んだことのない人からしてみたらその効果はすぐわかると思うんですよね。

 

基礎って何かと言ったら要するに胃と腸の働きを活発にしてアミノ酸を補給なんです。

 

アミノ酸は何がいいのか5年試しました。効果 - ノーミソ刺激ノート

 

読書は健康第一

つまり身体の基礎ですよ。

この基礎ってちょっとしたことですけど大事なんだなってこれを飲んで実感しました。

 

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

 

やる気があるのに集中力が続かないって辛いじゃないですか。

 

私はたくさん本を読むようになりましたけどそれは受験が関係なくなってからです。

集中的に本が読めるようになったのも色々サプリメントを試してみてからですよ。

 

友達100人より愛読書100冊のほうが価値があるぞ - ノーミソ刺激ノート

 

たくさん本を読むと起こる良いこと - ノーミソ刺激ノート

 

何でかというと読書は体ありきだからですね。

頭の良し悪しよりも、とにかく健康じゃないと勉強なんかできないです。

 

安いうえに効果もわかりやすいので試してみてください。

 

アミノ酸は何がいいのか5年試しました。効果 - ノーミソ刺激ノート

 

エビオスを5年以上使ってみたレポート - ノーミソ刺激ノート

 

エビオスと筋トレの相性について【高コスパサプリ】 - ノーミソ刺激ノート

関連コンテンツ スポンサーリンク