ノーミソ刺激ノート

読書やスポーツ、言語に関することを書きます。※本ページにはプロモーションが含まれております。

広告

ノーリスクの副業から始めよう

広告

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

普通の従業員として働いているなら仕事は与えられるものですから自分で動く、どうなるかわからない方向へ突き進むという事はしません。

しかし本来、仕事というのはどうなるか分からないことをするものです。

 

ですから「行動力」が重要になるんですね。

 行動力って何が重要かって考えないことです。

今は考えなくてもリスクもなく始めることができますから、休みの日に気楽に始められます。

 

初期費用をかけずに副業をはじめるなら「Saleshub」

 

資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」

 

ただ副業は始めるのは簡単ですけど続けるのは難しいんですね。ですからそれが楽しいと思えるものをやりましょう。

副業として人気なのはブログ運営と不動産経営でしょう。

 

なぜかといったら資産さえ手に入れば自動的にお金が入って来るからですね。

そんなにうまくいくのかよって思いましたよね。

世の中の挑戦というのは、上手くいかない、失敗するかどうかよりも、続けられるかどうかです。

 

失敗するのは当たり前で、そこからどうやって常に資産が仕事をしてくれるような仕組みにするかでしょう。

昔からお金持ちは資産を持っていることが最大の条件でしたよね。

 

資産は物理空間での土地でしたけど、今は情報空間の土地でいうネットのページです。しかしただ持っているだけでは意味がなくて、ちゃんと人が来るような場所に価値があるんですね。

という事は人のためになるページが価値があるわけです。

ブログ運営

ブログはノーリスクで始められます。

3か月もすれば収益が得られるようになります。

 

私は今のところ毎日数百円単位のお小遣いがもらえている状態です。

この状態がずっと続くのではなくて、PV数は右肩上がりなので今後更新後続けていればどんどん上がるだろうなという気持ちになれます。

 

そういう気持ちになれるっていうだけでも楽しいですよね。

他の副業でもそうですけど、すぐにお収益は上がりません。でも数か月、経ながら少しずつ工夫して気づかない間にポンっとお小遣いが増えてるんですね。

 

ですから仕事をしたからと言ってすぐに報酬が欲しいと思ってしまったらこころが持ちません。

感覚としては「仕掛ける」っていうイメージですかね。

 

罠のように仕掛けておいて寝かせておくとガバっとはまっているものがあるって感じです。

ですから失敗の罠もありますし、成功のものもあります

 

となればたくさんあったほうが成功率は上がるし、失敗の量が多ければその分学習ができるので後の成功率が上がります。

ですから頑張らないことが肝要ですね。

 

頑張らず気長にやらないと続かないからこそ今すぐに始めないといつまで経っても収益は得られないんですね。

ブロガーならA8ネットは知らない人はいないでしょう。

 

グーグルアドセンスのように審査は厳しくありませんが、クリックしてもらっただけで収益が出るものはほぼ無いと思ってください。

しかし自分でセルフバックができたりするので初期の資金稼ぎにはいいですよ。

【関連記事】

継続はモチベーションの問題ではない

 

アクセス数がガクンと落ちた要因

 

気楽なブログの書き方 

 

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

世界一やさしい ブログの教科書 1年生

 
ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 
沈黙のWebライティング ?Webマーケッター ボーンの激闘?〈SEOのためのライティング教本〉

沈黙のWebライティング ?Webマーケッター ボーンの激闘?〈SEOのためのライティング教本〉

 

不動産経営

予備資産が少しでもあるなら不動産運営もできます。

下のバナーにも書いてありますけどリスクが少ない状態で投資ができます。

未経験でも面談だけなら無料でできますから、ブログをやってるならそれをネタにレポート記事も書けますよね。

 

↓この辺のブログが面白かったです。

たくさん記事があるので読みごたえがありますし、いい勉強にもなります。

tintaikanri.livedoor.biz

penta5404.blog.jp

取り敢えず無料相談で質問しまくるというのがいい手でしょう。

実際にそのプロと話をして自分が何から始められるかを知ることだけでもデカいです。

 

 

 

 

関連コンテンツ スポンサーリンク