ノーミソ刺激ノート

読書やスポーツ、言語に関することを書きます。※本ページにはプロモーションが含まれております。

広告

2018-04-23から1日間の記事一覧

スマートニュースに取り上げられたからPV数が飛躍した話。

これがいわゆる「バズる」というやつでしょうか。 昨日一日に300アクセス有ったからって喜んでたら、朝起きたら600アクセス有ったんですね。驚いちゃって、何事かと思ったら犯人はスマートニュースでした。 一日アクセス数(PV)が約300になった記録 - ノー…

一日アクセス数(PV)が約300になった記録

アクセス数って簡単に上がる(本人の意思とは関係なしに) ブログ文学の技術 アクセス数って簡単に上がる(本人の意思とは関係なしに) つい一か月前は一日2や3PVが普通でした。 毎日最低1記事を書き続けていたら、ずいずいアクセスが増えていきました。 大…

本を何回も読むのはなぜか。

1回だけでは足りないから 書き手の「型」がつく 社会的になるための読書 信用を得られる 1回だけでは自分しか楽しめない 深みが分かる 1回だけでは足りないから 1回読んだらOKという本は、 楽しむだけ 話題、流行にのる という場合でしょう。 しかし何度も同…

アクセス元サイトに大きな変化!一日アクセス数に注目

今までアクセス元サイトはグーグルは一位だったんですけど、気づいたらはてなブログが一位になっていました。 アクセス元サイトがグーグルからが一番多いというのは初心者ブログの場合はそこが一番、大衆がアクセスしやすいでしょうからみんなそうなんじゃな…

関連コンテンツ スポンサーリンク