ノーミソ刺激ノート

読書やスポーツ、言語に関することを書きます。※本ページにはプロモーションが含まれております。

広告

忙しくないと勉強しない

広告

仕事をしている人に仕事を頼め

みたいな言葉を見聞きした事がありますが
まさにその通りですね。
何も用事がないと
エンジンがかからないんです。

本を一度に何冊も同時に読め

ということにも繋がると思います。
やはり人間、活性化していないと
何もできないんです。
何かしないと何もできなくなっちゃいます。
だから一度に3ヶ国語も勉強してるんですが。
結果はどうあれ、
活性化していることは事実ですし、
知識がリンクするので
ばらばらに勉強するよりは
確実にいいです。
1つだけ勉強していても
飽きちゃいますから。


関連コンテンツ スポンサーリンク