ノーミソ刺激ノート

読書やスポーツ、言語に関することを書きます。※本ページにはプロモーションが含まれております。

広告

夏は「ひんやりグッズ」が欠かせない。

広告

このご時世でマスクするのも「暑い」と思った昨今。

「ひんやりマスク」ってないのかな。あるだろうな。

と思って調べたらありました。

 


 

 

このタイプは繰り返し使えるので安心。

どこに行くにも「マスクを着用してください」って張り紙があって外しにくい感じがあるじゃないですか。

だから絶対あるだろうと思ってました。

 

何でひんやり系が気になったかというと、もう既にひんやりマットは使っているからです。

物凄く重宝してます。

 


 

あんまりエアコンを使うと電気代もかかりますし、そもそもエアコンが苦手な人にもおススメ。

 

寝ているうちに寝ている箇所は温かくなりますけど、別の場所は冷たくなっているので寝苦しくありません

 

こういうタイプは汎用性があるので、当然ペット用もありますし、チャイルドシート用もあります。

 


 

 

だからマスクもあるだろうと思ったんですね。

 

関連コンテンツ スポンサーリンク