ノーミソ刺激ノート

読書やスポーツ、言語に関することを書きます。※本ページにはプロモーションが含まれております。

広告

ただいま日本!ありがとう台湾!

広告

昨日の22時頃帰って参りました。
その後
荷物整理やら
家族におみやげ話聞かせたり
荷物整理やらで
寝たのは3時くらい
飛行機が羽田の滑走路についた途端
今までの20日間が
夢だったかのように光って思えました。
ほんとうに楽しい、充実した日々だったので
嫌な思い出も何もありません。
短い研修だったけど、かなり内容の濃いものでした。
徐々に報告していきますね。

ただ、
台湾の人たちとの今後の交流のために
facebookも始めたし、
台湾で本とDVDを大量購入したので
それを見ないといけないし。

残り少ない夏休み期間中、
台湾熱が冷めないうちに自分を叩きまくりたいと思うので
まだ更新は遅れるかも知れません。

ちょっとご勘弁_ノ乙(、ン、)_

関連コンテンツ スポンサーリンク